りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 081101

今日は、Birthdayです。思いがけずプレゼントを頂いたり、メールを頂いたり、去年とはちょっと違うBirthdayになりました。お心遣いを頂きました皆様、ありがとうございました。そして年間目標である、1,000km走行を達成しました。
10月の初旬からかなり意識しだして、先週は無理して30km走ったりした結果、膝を痛くしたりで良し悪しなんですが、それでも一つの目標をクリアできたことはうれしいです。歳をとってくると、昨年よりできなくなったことが、新しくできるようになったことを上回っている気がして、単純に歳を重ねることはうれしいことではありません。特に体力勝負のところは、どうしても体の衰えが否めないわけで、そういう中で、ランニングを始めて、少しでも去年より体力アップが図れたと実感できることが何よりもうれしいです。よかった。次の目標は1,200kmにしようと思います。

[Data]

今月の走行距離 5.4km×2本=10.8km

今月までの累積走行距離 5.4km×186本=1,004.4km

目標達成まであと195.6kmです。

5.4kmの自己ベストタイム 28分51秒52(08.04.20)