りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

怒濤の一週間が終わりました

怒濤の一週間が終わりました。予定通り、朝4時半に起きて資料を作りました。昨日は5時間ちょっと寝た訳ですが、非常に頭がすっきりして、今日はとても良かったです。会社に来て、机の上にあったのは、1ファクターガウシアンコピュラの質問でした。でも、今日は頭が冴えていたので、ビビッと反応できました。大阪行きの飛行機の中、コピュラの資料を読んで頭を整理して、大丈夫でした。
怒濤の1週間が終わりました。今週は1週間で6回のフライト。先週でANAのダイヤモンド会員に昇格していましたが、その後既に6回フライトに乗ったことになります。今年はどこまで行くのか、少し楽しみになってきました。
今日も、タクシー帰り。明日は走ります!