りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何がそこまでさせるのか

自分でもわかりませんが、昨日も朝まで仕事してしまいました。松山から戻って、朝の5時まで。2日続けて、朝帰りです。家に帰って、60分だけ横になって、シャワーを浴びて本日は高松出張でした。昨日は松山で、今日は高松。何で一度東京に帰ってくるのかわかりませんが、帰らなければ今日の打ち合わせは何もできませんでした。まさに自転車操業。大変です。それにしても、何がここまでさせるんでしょうか。
・・・というほど働いていないか。効率は確実に落ちています。一旦集中してしまえば、眠さは関係ないのですが、眠いと思っていると集中力が続かなくて・・・明らかに効率は悪いです。
仕事は仕事として、それにしても、本場の讃岐うどんは本当に全然飽きません。いつもおいしいです。だいたい高松にあるお店は、ほとんどすべてどこもおいしいのが不思議です。唯一、はなまるうどんだけは、東京にあるのとあまり変わらない気がします。
今日は眠いので1度寝て、明日早起きして資料作ります。明日は大阪です。
風のガーデン。4回目かな。いいですね。今日もon timeで見てしまいました。面白いです。