りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 081026

今日は、朝、雨が上がるのを待って2本。夕方1本。合計3本でした。3ヶ月振りに月間目標の100kmをクリアすることができました。でも、今月に入って膝に痛みが出るようになったので、2本以上走ることができません。3本目は、時間を空けても半分は歩いてしまうような感じです。むしろ、変な歩き方をしてしまうせいか、腰も痛い。先週から神経痛で胸や背中も痛い。まさに満身創痍という感じですが、それほど本人は悲観的ではありません。痛いことは困ったことではありますが、何かをやろうと思えば、何らかの障害はつきもの。膝の痛みは誤算でしたが、まあこれくらいなら、良しとしましょう。それに、累積走行距離も目標の1,000kmまであと少し。こういう目標が何にせよ励みになります。

今日は久しぶりにREDsが勝ったようです。まあ、ゲルトの采配については、いろいろ批判はあるものの、首位と勝ち点差3の5位ですから、まだとりあえず、可能性が消えたわけではありません。同様に、今節で浦和のJ1残留が確定しました。・・・というか数字上は前節までは降格の可能性がわずかながらでもあったんですね。まあ、いいです。とにかくJ1残留は確定。あとは1つでも順位を上げておくこと、そして来期へつながる試合をすることだと思います。月並みですが。天皇杯は応援に行こうかなと思います。
[Data]

今月の走行距離 5.4km×21本=113.4km

今月までの累積走行距離 5.4km×184本=993.6km

目標達成まであと6.4kmです。

5.4kmの自己ベストタイム 28分51秒52(08.04.20)